2022-06-27 20.24.09


梅子さんが見当たらないと思ったら、
普段ほとんどいない、
意外な場所におられました。。。💧




梅子「じーーっ」
「もう、必死で探しましたよ💦」

2023-05-14 08.22.38



梅子「それがどうした」
「どこかに、閉じ込めたかと思いましたよ💦」

2023-05-14 08.22.42



「珍しいところに、おられますね」
梅子「そういう気分にゃのだ」

2023-05-14 08.22.45



梅子「あたちも、ワンパターンではにゃい」
「そうですか」

2023-05-14 08.22.48



「広角で撮ると、グレムリンみたいですねw」
梅子「にゃにそれ?」

2023-05-14 08.23.22



「ググってください」
梅子「あいよ」

2023-05-14 08.24.29



「“お手手ないない”ですね」
梅子「隠してるだけだにゃ」

2023-05-14 08.24.36



「お髭もお手手も、芸術的ですね」
梅子「芸術が、爆発だぁぁぁ」

2023-05-14 08.25.02



「爆発ほどでも、ないかも知れません(¬_¬)」
梅子「あ、そ」

2023-05-14 08.25.06



「おくつろぎのところ、お邪魔しました」
梅子「んー」

2023-05-14 08.25.15



2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47