2022-06-27 20.24.09


ここんとこ、スイカ🍉や
宇宙的オモチャなど、オーサムストアで
買ってきたものシリーズでしたが、
最後はやっぱり、ここでした🗻



梅子「ここで、休憩にゃの♡」

2023-05-11 15.10.09



ヤマト「ねーちゃん、休んでる場合じゃにゃいぜ」
梅子「うるさいのが来たわね(  ̄っ ̄)ムゥ」

2023-05-11 15.10.18



ヤマト「この素材は、にゃんだ?」
梅子「今更、にゃに言ってんの(呆)」

2023-05-11 15.10.20



ヤマト「オレ様に呆れるとは、にゃにごとだ?」
梅子「知らんがにゃ」

2023-05-11 15.10.27



ヤマト「にゃんだって?」
梅子「オマエ、面倒にゃのよ」

2023-05-11 15.10.32



ヤマト「だったら、乗ってやるぜにゃ」
梅子「・・・・・。」

2023-05-11 15.10.36



ヤマト「富士山からの眺めは、いつも最高だぜ✨」
梅子「あ、そ」

2023-05-11 15.10.43



ヤマト「ねーちゃん、どっか行っちまったぜ」
遠くの梅子「面倒にゃのよ💢」

2023-05-11 15.10.48


毎日こちらでご堪能されてます🐈‍⬛🐈





2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47