2022-07-22 23.30.27


昨日の続きです。。。




ヤマトさんがタンスから出られた後、
どうなさったかと言いますと、、、



梅子「戻ってきたにゃ」
「めっちゃ踏まれてます涙」

2023-04-02 10.30.22


梅子「ここは、あたちのベッドにゃの」
「違います(¬_¬)」

2023-04-02 10.30.48


梅子「最高のベッドにゃのよ💕」
「すごいご機嫌ですけど、違います(¬_¬)」

2023-04-02 10.31.14


梅子「母ちゃんは、心が狭いにゃ」
ヤマト「地味に、オレ様ヤマト様」
「心より、服のシワが気になります(¬_¬)」

2023-04-02 10.31.21


梅子「ちょうどよいサイズにゃのよ💕」
「間違いではないですね」

2023-04-02 10.34.53


梅子「んもう、パラダイスにゃのよ💕」
「シッポ、ブンブンですね」

2023-04-02 10.35.20


梅子「楽しくって、仕方にゃいのよ💕」
「そんな感じですねぇ」

2023-04-02 10.35.23


梅子「もう、入っちゃう💕」
「もう、困っちゃう💕」

2023-04-02 10.35.28


梅子「ミステリーゾーン見つけちゃったのよ❣️」
「ただの、隙間です(¬_¬)」

2023-04-02 10.35.35


梅子「ミステリーミステリー❣️」
「この後、ズボンを修復しました😭

2023-04-02 10.35.47


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47