2022-07-22 23.30.27


全く入ってくれなくなってた「どら焼き」
部屋の片隅で、もはや邪魔者扱いされてた
かわいそうな状態でした…


・・・ですが、ある日突然・・・!


本日は、「イースター(復活祭)」の日ですね!
梅ヤマさん宅でも、復活祭でございます㊗️
※イースターについて ⇒ こちら



「こうして、とりあえず置いてるんですけどねぇ」
ヤマト「・・・・・。」

2023-03-31 00.13.47


「何か、気配を感じます!」
ヤマト「・・・・・。」

2023-03-31 00.13.56


「あ!入っていただけたのですね😭
ヤマト「心地良いのだにゃ」

2023-03-31 00.14.04


「もう入っていただけないのかと、思ってましたよ」
ヤマト「へー」

2023-03-31 00.14.36


ヤマト「オレ様ヤマト様、快適だぜにゃ」

2023-03-31 00.15.05


「これからも、お寛ぎください」
ヤマト「あいよ」

2023-03-31 00.16.31


梅子「ヤマトが、どら焼きに入ったにゃんて😭
「梅子さんも、感動の涙ですか!」

2023-03-31 00.17.48


梅子「紆余曲折、だったにゃ😭
「ほんとですねぇ😭

2023-03-31 00.17.57


梅子「あたちは、感動してるのだにゃ😭

2023-03-31 00.18.07


梅子「まさに“復活祭”だにゃ😭

2023-03-31 00.18.13


・・・と、感動の涙を流して
おられるわけではなく?

梅子さんは、常に涙が多くて
マメにお手入れが必要です。

ちょっと前から、目薬をグレードアップしまして、
毎日、朝晩2回さしております。

2023-04-07 12.40.15

1️⃣で、洗浄、消毒して
2️⃣で、涙を落ち着かせる、わけですが、
2️⃣の目薬は、かなり高級です(^^;;

そんなわけで、このブログもYouTubeも
登録者さん増やすことを、
ますます頑張ろうと思った母でした💪



2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47