2022-06-27 20.24.09


今回、注目点は2つあります!
「縦列」と「そんなとこ、乗る?」ですw



「縦列して、雨の様子を眺めてらっしゃいます」
梅子「じーーっ」
ヤマト「じーーっ」

2023-03-23 14.12.45


梅子「雨だにゃ」
ヤマト「だにゃ」

2023-03-23 14.12.48


「テレビ裏から、必死の撮影です💦」
梅子「母ちゃん、にゃにしてんの?」
ヤマト「オレ様、ピンボケ」

2023-03-23 14.13.08


「手を伸ばして、撮影してます💦」
梅子「また撮影してんのぉ〜」
ヤマト「目を見開いても、ピンボケだにゃ」

2023-03-23 14.13.15


梅子「よく雨降るにゃ」
ヤマト「雨でも、ピンボケだにゃ」

2023-03-23 14.13.46


「こっち向いてくださーい📷」
梅子「にゃに?」
ヤマト「言うこと聞いても、ピンボケだにゃ」

2023-03-23 14.13.59


ヤマト「やっと、ピントが合ったにゃ」
「どこに乗られてるのかと言いますと…」

2023-03-23 14.14.13


「空気清浄機です。よく乗られます💧」
ヤマト「風が出て、気持ち良いのだにゃ」

2023-03-23 14.14.21


「梅子さんは、コンセントカバーによく乗られます💧」
梅子「ミシミシ〜って言うのよ♡」

2023-03-23 14.14.35


梅子「ミシミシ〜」
ヤマト「風が似合う、オレ様ヤマト様」
「キャットタワーというところが、あるんですけどねぇ…」

2023-03-23 14.14.39


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47