2022-06-27 20.24.09


一昨日の記事の続きです。。。




特大段ボールの正体が
いよいよ明かされます!!!



ヤマト「にゃんだにゃんだ?!」
「富士山爪研ぎです!」

2023-03-09 15.15.14


「おまけに、ボールがついてますね」
ヤマト「見にゃいフリして、すごい気ににゃる」

2023-03-09 15.15.33


ヤマト「どれどれ」

2023-03-09 15.15.50


ヤマト「にゃんだこれは?!」
「そんなに、驚かなくても💧」

2023-03-09 15.15.52


梅子「にゃにこれ?」
「お店からの、おまけですよ」

2023-03-09 15.20.25


「段ボールから出すのが、一苦労でした💧」
ヤマト「にゃんか、すごいの届いたにゃ💧」

2023-03-09 15.17.15


ヤマト「オレ様の部下が、よく運んでくれたにゃ」
「たびたび、クロネコヤマトさん、すみません(^^;;」

2023-03-09 15.17.31


「“ふじにゃん”ステッカー貼りますね」

2023-03-09 15.19.37


「富士にゃん🗻堂々の完成✨」

2023-03-12 12.13.04


梅子「どれどれ、調査だにゃ」

2023-03-09 15.20.34


明日は、いよいよ
“富士にゃん”でご堪能の様子を
動画と合わせてお届けまします!






2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47