2022-06-27 20.24.09


先日、名古屋名物「ゆかり」の
ゴージャス版✨
金のゆかりをいただいた時のこと、、、



「開封前に、撮影しよっと📷」
梅子「エビの絵が、書いてあるにゃ🦐」

2023-03-04 16.35.13


「さすが金✨のゆかりですね〜」
梅子「眩しくて、驚いてるにゃ👀

2023-03-04 16.43.18


「お味も、黄金なのでしょうか?」
梅子「風味が良さそうだにゃ」

2023-03-04 16.43.24


梅子「にゃんて、ゴージャスにゃのだ✨」

2023-03-04 16.43.30


梅子「袋の材質まで、ゴージャスだにゃ」
「それは、違うと思います」

2023-03-04 16.43.34


梅子「母ちゃんには、材質の良さが、
   わからにゃいのだ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そうですか(^^;;」

2023-03-04 16.43.37


ヤマト「ねーちゃん、にゃにしてんの〜」
梅子「邪魔にゃ奴がきたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2023-03-04 16.43.47


ヤマト「オレ様に、見せてみろにゃ」
梅子「💢」

2023-03-04 16.43.48


ヤマト「黄金のゆかりじゃにゃいか✨」
「ご存知なのですか?」

2023-03-04 16.43.55


ヤマト「“当たり前田のクラッカー”だにゃ」
「そうですか(^^;;」

2023-03-04 16.43.59

ちなみにお味は、風味が香ばしくて
美味しかったです♡


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47