2022-06-27 20.24.09


が好きな丸い梅子さんですが、
今回は、いつもの“丸”ではなさそうです。。。

いつもの丸。





梅子「じーーっ」
「そちらから、ニャルソックですか」

2023-02-12 23.47.10


「今日は、いつもの“丸”とは、違うのですね」
梅子「(ニャルソック中)」

2023-02-12 23.47.23


梅子「じーーっ」
「厳重なる、ニャルソック、お疲れ様です」

2023-02-12 23.47.31


梅子「じーーっ」
「ニャルソック中ですが、もこもこですね」

2023-02-12 23.47.43


梅子「(厳重なるニャルソック中)」
「カップケーキに見えてきました」

2023-02-12 23.47.54


「カップケーキ化してみましたw」
梅子「・・・・・🍓」

2023-02-12 23.47.54


梅子「誰が、カップケーキにゃのだ(¬_¬)」
「梅子さまでございます🍓」

2023-02-12 23.48.02


梅子「あたちは、真面目に任務中だにゃ」
「失礼しました(^^;;」

2023-02-12 23.48.33


梅子「そうしてる、母ちゃんが怪しいのだにゃ」
「ニャルソックに、引っかかりましたか💧」

2023-02-12 23.48.51


梅子「職務質問だにゃ」
「えーと、梅子さんの飼い主です…」

2023-02-12 23.48.57


梅子「わかったから、ニャルソックの邪魔しにゃいで」
「わかりました…」

2023-02-12 23.50.03


=おまけ=

日中も、こうして鎮座して
母を見張っておられます💧


梅子「早く、こたつに入れ」
「もう少し、用事があるんですけど💧」

2023-02-17 14.17.43

梅子に負けて、
こたつに入ること、しばしば…


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47