2022-06-27 20.24.09


厳重すぎる「ニャルソック」
その被害?を受けてる父…💧



梅子「じーーっ」
ヤマト「にゃに見てんの?」

2023-02-04 11.10.55


梅子「じーーっ」
ヤマト「・・・・・。」

2023-02-04 11.10.58


ヤマト「いろんにゃところ、監視大変だにゃ」
梅子「じーーっ」

2023-02-04 11.11.05


梅子「この人、怪しいにゃ」
ヤマト「撮影してる、父ちゃんだってば…」
「・・・・💧」

2023-02-04 11.11.10


ヤマト「にゃに、そんにゃに気にしてんの?」
梅子「隅々まで、監視にゃのよ」

2023-02-04 11.11.25


ヤマト「にゃんだ?」
梅子「にゃんだ?」
「特に何もないように思われます…」

2023-02-04 11.11.46


ヤマト「あそこ、怪しいにゃ」
梅子「また、怪しい人が…」
「撮影している、父です💧」

2023-02-04 11.12.25


ヤマト「あそこは、にゃんだ?」
梅子「父ちゃんも、怪しい」
「撮影してるだけです💧」

2023-02-04 11.12.39


ヤマト「確かに父ちゃんも、怪しいにゃ」
梅子「怪しいにゃ」
「このブログのための撮影なのに涙」

2023-02-04 11.12.50


ヤマト「くれぐれも、防犯には気をつけにゃいと」
梅子「しっかり、ニャルソックだにゃ!」
「よろしくお願いします💧」

2023-02-04 11.13.16


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47