2022-06-27 20.24.09


時々お届けしています
「真夜中シリーズ…(((( ;゚д゚)))ヒィ」

前回は、梅子さんが
お水を呪うというものでした💧




さて、今回は、、、


ヤマト「ねーちゃんが、お水呪ってるにゃ💧」
梅子「呪」

2023-01-27 00.43.21


梅子「呪」

2023-01-27 00.44.28


ヤマト「オレ様が、浄化してやるぜにゃ」
梅子「邪魔にゃ奴がきたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2023-01-27 00.44.48


ヤマト「ぐびぐび」
梅子「ハニーが始まったにゃ」
※ハニーとは ⇒ こちら

2023-01-27 00.44.57


ヤマト「にゃんか、視線感じるぜにゃ」
梅子「呪」

2023-01-27 00.45.48


ヤマト「ハニー!出てこいにゃ!」
梅子「そこ、退け」

2023-01-27 00.46.04


梅子「にゃんか、感じる」
ヤマト「にゃんか、感じる」
「何もないですよ…(((( ;゚д゚)))」

2023-01-27 00.46.24


梅子「あっちも、感じるにゃ」
ヤマト「あっちも、感じるにゃ」
「ですから、何もないですよ…(((( ;゚д゚)))」

2023-01-27 00.46.29


ヤマト「オレ様は、そろそろ行くぜにゃ」
梅子「これで、呪えるにゃ、うしし…」

2023-01-27 00.46.33


梅子「ぐびぐび」
「なんで、そこですか(^^;;」

2023-01-27 00.48.03


「前回の真夜中シリーズ」でもそうでしたが、
梅子さんは、なぜか横の方にたまってるお水を
飲まれることが多いです(^^;;


この時も、、、





2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47