2022-06-27 20.24.09


この動画を観ていたら、
梅子さんがこられました。。。





梅子「ヤマトは、甘えん坊だにゃ」
「ほんと、そうなんですよ」

2022-12-03 19.53.58


梅子「てか、ヤマトはあっちにいるにゃ」
「あっちが本物で、画面が画面のヤマトさんです」

2022-12-03 19.54.09


梅子「偽物のヤマトも、甘えん坊だにゃ」
「どっちも、本物ですよ」

2022-12-03 19.54.31


梅子「甘えん坊、炸裂だにゃ」
「毎日、甘えん坊です💧」

2022-12-03 19.54.51


梅子「あたちはヤマトから、甘えることを学んだのだにゃ」
「ヤマトさんが来られるまで、
  甘え方をご存じなかったですもんね」

2022-12-03 19.55.00


梅子「ヤマトよ、ありがとにゃ✨」
「お互い色々と、学ばれてるのですね」

2022-12-03 19.55.40


梅子「あ、いつものやつだにゃ」
「甘えの最後は、これです」

2022-12-03 19.55.59


梅子「おしまいだにゃ」
「これでやっと、落ち着かれます」

2022-12-03 19.56.18

=おまけ=

ヤマトさんが、うちの子になられるまで
梅子さんお一人でした。

その時は、甘え方をご存じなかったため
「噛む」という行為を繰り返して
おられたのを思い出しました。

ヤマトさんが来られてからは、
無駄に噛む行為がなくなった梅子さんです。

ヤマトさんが来られた経緯。。。





2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47