2022-06-27 20.24.09


クリスマスイブですね🎄
ということで、梅ヤマさんも
なんとなくクリスマス???


100均にはお世話になってます♡

2022-12-16 21.03.37


梅子「まぢ、嫌にゃんだけど💢」

2022-12-16 21.05.45


「ヤマトさん、お似合いですね〜」
ヤマト「そうにゃのか?」

2022-12-16 21.06.03


「ツーショット、お願いします!」
梅子「💢」
ヤマト「ねーちゃん、もこもこ」

2022-12-16 21.06.17


「これが、まさかの唯一のツーショットです💧」
梅子「💢」
ヤマト「そうにゃの?」

2022-12-16 21.06.28


ヤマト「にゃんで、ねーちゃん怒ってんの?」
梅子「💢」

2022-12-16 21.06.33-1


「梅子さんも、お似合いですよ〜」
梅子「あ、そぉ?」

2022-12-16 21.06.37


「梅子さん、可愛い一枚お願いします💦」
梅子「母ちゃんも、大変だにゃ」

2022-12-16 21.06.47


「できれば、立ってほしいです💧」
梅子「やだ」

2022-12-16 21.06.50


梅子「無理矢理、立たされたにゃ」
「帽子が取れちゃいましたね💧」

2022-12-16 21.07.18


「修正したけど、なんか変ですね💧」
梅子「そうにゃのか?」

2022-12-16 21.07.42


「あ、いい感じです♡」
梅子「ちと、慣れてきたかもにゃ」

2022-12-16 21.07.56-1


梅子「ところで、クリスマスってにゃんだ?」
「ググってください」

2022-12-16 21.08.36-1


ヤマト「オレ様は、アレがしたいのだにゃ」
「続きは、明日です。。。」

2022-12-16 21.08.36-2


=おまけ=

強引ですが、メリークリスマス🎄

2022-12-18 18.48.12

=お知らせ=

ヤマトさんの故郷
「しぎの子猫の保育園」さんの
フェイスブックより。。。
連絡は、直接「しぎの子猫の保育園」さんへ
お願いしますm(_ _)m




2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47