2022-06-27 20.24.09


昨日の、福袋の続きでございます。。。




「あと、こんな大きなバスタオルが入ってました!」
ヤマト「で、でかい…💧」
梅子「デカさを調査だにゃ」

2022-12-03 12.12.38


梅子「にゃんて、デカイのだ!」
ヤマト「・・・・・。」
「デカイですよね〜」

2022-12-03 12.12.46


梅子「どうやって使うのだにゃ?」
ヤマト「気ににゃる」
「どうしましょうかね?」

2022-12-03 12.13.03


梅子「まぢ、デカイんですけどぉ〜」
ヤマト「ねーちゃんの顔が怖い…」
「顔が怖くなるほど、悩んでおられます(^^;;」

2022-12-03 12.13.47


梅子「このデカさに、感動したにゃ✨」
ヤマト「今度は、涙目ねーちゃん💧」
「感動しますけど、どうしましょうかね?」

2022-12-03 12.14.10


梅子「ヤマトが出た隙に、入ったにゃ」
ヤマト「もぐもぐ」
「チラッと後ろで、お食事中です」

2022-12-03 12.21.25


ヤマト「オレ様の場所で、にゃにしてんだ〜?」
梅子「やべっ💧」

2022-12-03 12.21.50


ヤマト「不法侵入だぜにゃ」
梅子「ヤマトだけの、お家じゃにゃいよ」

2022-12-03 12.21.54


ヤマト「強制退去を命ずるにゃ!」
梅子「きゃー!」

2022-12-03 12.21.55


ヤマト「ここは、オレ様のハウスだぜにゃ」
「悪そうなお顔ですね(^^;;」

2022-12-03 12.21.57


ヤマト「してやったりだぜにゃ」

2022-12-03 12.21.59


=おまけ=

福袋に入ってた、矢野さんの直筆サインは
母の推しコーナーに飾りました✨

2022-12-03 12.38.05


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47