2022-06-27 20.24.09


昨日の続きです。。。




今回は前回より、
さらに着用アイテムが増えます!

2022-11-22 12.48.34


梅子「にゃんか、着せられた」
ヤマト「ねーちゃん、にゃんか増えた」
※先日のこれです ⇒ フワフワお洋服

2022-11-22 13.14.13


「カメラ目線、お願いします💦」
梅子「ヤダってば」
ヤマト「乗る気じゃにゃい」

2022-11-22 13.14.15


「そうおっしゃらずに…(^^;;」
梅子「最近こういうにゃの、多いにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「・・・・・。」

2022-11-22 13.14.17


「あーピンボケしましたね涙」
梅子「似合ってるかにゃ?」
ヤマト「かにゃ?」

2022-11-22 13.14.21


梅子「あたちは、どこ目指してるのだにゃ?」
ヤマト「・・・・・。」
「猫界スターです✨」

2022-11-22 13.14.45


梅子「にゃら、母ちゃんもっと頑張れ」
ヤマト「頑張れ」
「頑張ってるんですけどねぇ涙」

2022-11-22 13.14.56


「それにしても、お似合いですね」
ヤマト「そうにゃのか」

2022-11-22 13.15.04


「決まってますけど、明日もっと…」
ヤマト「まだ、増えんの???」

2022-11-22 13.15.13

・・・ってことで、明日また増えます!


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47