2022-06-27 20.24.09


梅子さんのご実家とお仕事で関わってる父。
いつも何かとくださいます(☆゚∀゚)

この時は、クリスマスのお菓子をいただきました。
開封した途端、いつものアレが始まりましたw


梅子「いろいろ調査対象があるにゃ!」
「ご実家の香りしますか?」

2022-11-01 20.22.47


梅子「特に、この辺りが調査対象だにゃ」

2022-11-01 20.23.09


ヤマト「にゃんか騒がしいにゃ」
梅子「面倒にゃ奴が出てきたにゃ」
「どら焼きから、ヤマトさんも出動ですね」

2022-11-01 20.23.24


梅子「ところで、これにゃに?」
ヤマト「にゃに?」
「クリスマスのお菓子ですよ」

2022-11-01 20.23.45


梅子「クリスマスってにゃんだ?」
ヤマト「栗がなりすますのかにゃ?」
「ググってください(¬_¬)」

2022-11-01 20.23.46


梅子「オマエがググれ」
ヤマト「オレ様ヤマト様だぞ!!!」

2022-11-01 20.23.52


梅子「ヤマトは、どっか行ったにゃ」

2022-11-01 20.24.04


梅子「やっぱ、調査はたまらにゃいぜベイビー!
※コーフンなさると、ベイビー化される梅子さんですw

2022-11-01 20.24.19


梅子「泣けるほど、たまらにゃい💕」

2022-11-01 20.24.22


梅子「ちと、冷静ににゃろう…」

2022-11-01 20.24.23


=お知らせ=

先日、にゃんこセーターをアップしましたところ、
コメントで、着用している写真も
アップしてほしいとのことでしたので、
アップしましたですw

この記事に追加してございます。




2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47