2022-06-27 20.24.09


タイムラグがあるんですが、
日本シリーズを見ていた時のこと、、、


父母「手に汗握る試合ですね〜」
梅子「そうにゃの?」
ヤマト「わかんね」

2022-10-30 22.32.00


梅子「それより、早く遊べ」

2022-10-30 22.32.01


父母「オリックス日本一やったー!!!」
梅子「にゃんか、騒がしい」
ヤマト「テレビも、騒がしい」

2022-10-30 22.32.35


父母「胴上げ!バンザイ🙌」
梅子「こりゃ、まだ無理そうだにゃ」
ヤマト「まだまだ、遊べそうににゃいよ」

2022-10-30 22.32.51


父母「良かったですねぇ😭」
梅子「阪神ファンじゃにゃかった?」
ヤマト「最近、オリックスファンらしいにゃ」

2022-10-30 22.32.53


父母「バンザイ🙌バンザイ🙌」
梅子「いろいろ忙しいにゃ」
ヤマト「待ち疲れたにゃ」

2022-10-30 22.35.25


ヤマト「もう、伸びちゃう」

2022-10-30 22.35.48


ヤマト「そして、クネクネしちゃう」

2022-10-30 22.35.49


ヤマト「にゃに撮影してんの?」
「面白いからですよ」
映ってない梅子「それにゃら、早く遊べ」

2022-10-30 22.35.52


ヤマト「ホントだ、早く遊べにゃ」
「それとこれとは…💧」
「もうしばらく、お待ちください💧」
映ってない梅子「(  ̄っ ̄)ムゥ」

2022-10-30 22.35.59

この後、だいぶん待っていただき
遊ばせていただきました。by父母


2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47