昨日の続編です。。。




昨日は、なかなかハニーなさらない
ヤマトさんに対して、、、、


梅子「にゃんか、問題あるのかにゃ?」
「昨日は、ここで終わりました。」

2022-10-09 23.07.03


続きです、、、


ヤマト「にゃんで、ねーちゃんが呪うのか研究にゃのだ」
「なるほど」

2022-10-09 23.07.32


ヤマト「もういいや」
梅子「問題は、にゃかったみたいだにゃ」

2022-10-09 23.08.37


梅子「んじゃ、水飲もうにゃ」
ヤマト「戻ってきたぜ」
「早いですね」

2022-10-09 23.08.43


梅子「ぺろぺろ」
「そこのお水、お好きですよね💧」
(よく、飲んでおられます(^^;;)

2022-10-09 23.08.56


梅子「ぺろぺろ、もこもこ」

2022-10-09 23.09.04


梅子「ぺろぺろ」
ヤマト「そこの水は、そんにゃに美味いのか?」

2022-10-09 23.10.16


ヤマト「ねーちゃんが退いたぜ」

2022-10-09 23.10.37


ヤマト「どれどれ」

2022-10-09 23.10.43


ヤマト「どれどれ」

2022-10-09 23.11.55


ヤマト「ぺろぺろ」
「あんたもかーいっ!」

2022-10-09 23.12.04


ハニーについてはこちらをご参照ください。





2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47