2022-06-27 20.24.09


金魚鉢には、アヒルさんを
入れることにしたのですが、




それとは別に、前から気になってた
きき湯のアヒルさんを買いまして。。。

2022-09-03 16.43.36


それを撮影しようと
並べてたら、やはり、ですw

梅子「オマエもアヒルか?」
「今度は、違うアヒルさんですw」

2022-09-03 16.46.29


梅子「きき湯ってにゃんだ?」
「入浴剤です」

2022-09-03 16.46.36


梅子「こっちと、にゃにが違うのだ?」
「効能と思われます」

2022-09-03 16.46.39


梅子「にゃんだって?!」
「見えません💧」

2022-09-03 16.46.42


梅子「そんにゃにすごい、アヒルにゃのか?!」
「近すぎます💧」

2022-09-03 16.46.46


梅子「素材はにゃんだ?」
「それは、袋です」

2022-09-03 16.46.51


ちなみに、こんな感じで
お風呂で走ってくれますw



=おまけ=

「金魚鉢の活かし方1」の造花の行方ですが、



新たに、ニトリで花瓶を買ってきまして、
まずはお家でチェック。

「こんなもんですかね」
梅子「ゴージャスにゃ“オモチャ”が出てきたにゃ♡」

2022-09-01 09.38.14


梅子「どこから、遊ぼうかにゃ」
「いい感じですね」

2022-09-01 09.38.32


・・・ということで、
父の事務所へ持っていきました。

「受付にいい感じです✨」

2022-09-01 10.41.15


=お知らせ=

ライブドアブログ ON THE YEAR 2022
が、スタートしました❣️

2022-09-15 15.12.06

そこで、お願いです!

どうか、どうか、どうか
「愛猫たちとの徒然日記 梅子の部屋」に
清き1票を入れていただけませんか?


よろしくお願いします涙

応募フォーム



2022-07-22 23.30.27

2022-01-31 10.35.09 2

2022-09-06 23.10.17

2022-06-16 12.56.47



2022-07-22 23.51.47