2022-06-27 20.24.09


母が、阪神タイガースグッズを買って
SNS用に撮影していた時のこと、、、


梅子「この人誰?」
「藤浪さんっていう、ピッチャーですよ」

2022-07-15 14.58.33


梅子「このチェーンが気ににゃる」
ヤマト「オレ様は、こっちのチェーンが気ににゃる」
「この後、長い方のチェーンで遊ばれましたw」

2022-07-15 14.58.39


「インスタっぽい枠になってるのですよ」
梅子「ふむふむ」

2022-07-15 14.58.48


「いい感じに枠にハマってるんですけどね…」
ヤマト「ピンボケだにゃ」

2022-07-15 14.59.07


「どうしても、藤浪さんにピントが合ってしまいます💧」
ヤマト「にゃぜだ?」

2022-07-15 14.59.13


「うーん、なかなかできませんね💦」
ヤマト「そっか…」

2022-07-15 14.59.21


梅子「あたちの“推しメン”💕」

2022-07-15 22.23.33


梅子「あたちの“推しメン”は、誰でしょう???」
「アンソニーですね!※後述あり」

2022-07-15 22.23.38


ヤマト「私の“推しメン”だと???」

2022-07-15 22.23.51


ヤマト「もちろん、オレ様ヤマト様だろにゃ」
「もちろんですよ♡」

2022-07-15 22.24.03


梅子さんの“推しメン”のアンソニーとは、
こんな方ですw





umeyama

2022-01-31 10.35.09 2

2022-06-16 12.56.47



2021-02-15 18.19.42