2022-06-27 20.24.09


度々、ニャンサムウェア被害に遭うので、
動画をお観せするのですが、
この時は、ご自身の幼い頃の動画を
観ていただきましたところ、こうなりましたw


梅子「じーーっ」
幼い頃の梅子「(必死)」
「我が家に来た頃の梅子さんですよ」

2022-06-20 19.32.42


梅子「ちっちゃい子だにゃ」
幼い頃の梅子「ホリホリ」
「幼い頃の梅子さんですよ」

2022-06-20 19.33.50


梅子「やい」
幼い頃の梅子「痛いにゃ」
「ほんと、ちっちゃかったですね」

2022-06-20 19.33.51


梅子「やい!!!」
幼い頃の梅子「痛いにゃぁ!!!」
「やめてあげてください(^^;;」

2022-06-20 19.33.56


梅子「キミ、誰?」
幼い頃の梅子「あたち、梅子♡」
「さっきと同じ、梅子さんですよ」

2022-06-20 19.34.31


梅子「可愛い子だにゃ」
幼い頃の梅子「にゃー」
「可愛い声ですね〜」

2022-06-20 19.34.37


梅子「えい」
幼い頃の梅子「〜〜♪」

2022-06-20 19.35.29


梅子「えいっ!」
幼い頃の梅子「にゃー!」
「やめてあげてください(^^;;」

2022-06-20 19.35.30


梅子「オマエ、ほんとちっちゃいにゃ」
幼い頃の梅子「じーーっ」

2022-06-20 19.36.22


梅子「可愛いじゃにゃいか」
幼い頃の梅子「にゃ♡」
「下に、リンク貼っておきますね」

2022-06-20 19.36.42


梅子さんが来られた日、
初めての動画でもあります!




必死でホリホリ💦




鳴き声が、幼いです♡





umeyama

2022-01-31 10.35.09 2

2022-06-16 12.56.47



梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

2022-04-18 21.36.43

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら