ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
昨日の記事で、デスクチェアの組み立ての
様子をお伝えしました。






そもそも、なぜデスクチェアを
購入したかと言いますと、、、


今までのデスクチェア。

2022-01-10 10.53.33


左が母、右が父のです。
そして、父が使ってたデスクチェアに、
ヤマトさんが、おゲロなさいまして(^^;;

あと、もう長年使ってたガタも来てたので、
母が使ってたのを父に、
そして、母の分を新調でした。



・・・で、お別れすることになった
父のデスクチェアを名残惜しむ梅ヤマさんです。。。


梅子「この椅子とも、お別れだにゃ!」
ヤマト「オレ様の椅子に、にゃにしてる!」
「もうすぐお別れですよ」

2022-01-10 11.19.43



ヤマト「やい!退けにゃ!」
梅子「にゃにすんのよー!!!」
「・・・・・💧」

2022-01-10 11.19.43



ヤマト「退けにゃぁぁぁ!!!」
梅子「退かにゃいもん!!!」
「ヤマトさんの顔面が…💧」

2022-01-10 11.19.44



ヤマト「退け!」
梅子「やだーもー!!!!」
「・・・・・💧」

2022-01-10 11.19.46



ヤマト「退かしてやったぜにゃ」
「あらま…💧」

2022-01-10 11.19.47



ヤマト「ねーちゃん、大丈夫?」
梅子「大丈夫じゃにゃいわい💢」
「そろそろ、大型ゴミに出しますよ💧」

2022-01-10 11.19.52-1



ヤマト「ねーちゃん〜」
梅子「うっさいにゃ💢💨」
「相当お怒りですね💧」

2022-01-10 11.19.52



梅子「オマエ、何様にゃんだ!!!」
ヤマト「オレ様は、ヤマト様だぜ!!!」
「・・・・・(ノД`)ハァ」

2022-01-10 11.19.56



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら