日向ぼっこをなさるヤマトさん。。。


ヤマト「いい天気だぜにゃ」
「気持ちよさそうですね」

2022-01-10 10.32.09



ヤマト「太陽と、オレ様がマブイぜにゃ」
「そうですか(¬_¬)」

2022-01-10 10.32.17



梅子「にゃにが、マブイの???」
ヤマト「オレ様劇場の、邪魔をするにゃよ」
「梅子調査隊だから、仕方ないですよ(^^;;」

2022-01-10 10.32.20



梅子「にゃんも、マブくにゃいよ」
ヤマト「邪魔するにゃら、あっち行けにゃ」
「仲良く、日向ぼっこしてくださいよ」

2022-01-10 10.32.22



梅子「ここで、にゃにしてるの?」
ヤマト「いちいち、調査するにゃよ…」
「それが、梅子さんですから(^^;;」

2022-01-10 10.32.24



ヤマト「あっち行けにゃ」
梅子「にゃにするんだよ!」
「・・・・・💧」

2022-01-10 10.32.30



梅子「ヤマトに、退かされたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そうですか💧」

2022-01-10 10.32.44



ヤマト「オレ様劇場の、邪魔をするからだぜにゃ」
梅子「( ̄‥ ̄)=3 フン」
「以上、いまいち仲良くない梅ヤマさんでした涙」

2022-01-10 10.32.49



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら