コーヒーの匂いで、カキカキなさるので
有名な梅子さんw






その被害は、毎朝です💧
まずは、ショート動画で。。。




梅子「カキカキ〜」
「パソコンにやめてください💧」

2022-01-09 08.45.37



梅子「くんくん」
「また、始まりますかね?」

2022-01-09 08.45.43



梅子「カキカキ♡」
「こうして、妨害?されてます💧」

2022-01-09 08.45.46


=おまけ=

UberEatsの配達が来られた時のこと、、、

「梅子さんは、ここで待機してください」
梅子「気ににゃる気ににゃる」

2022-01-09 18.11.28



「もうすぐかな〜」
梅子「あたちも、そっち行きたいにゃ」

2022-01-09 18.12.05



「ありがとうございます〜」
梅子「誰が来たのだにゃ?」

2022-01-09 18.12.17



「無事受け取れましたよ」
梅子「早く開けてにゃ!」

2022-01-09 18.12.21



梅子「ささっ💨💨💨」
「素早いですね💧」

2022-01-09 18.12.29



梅子「誰もいにゃい!!!」
「もう帰られましたよ💧」

2022-01-09 18.12.34

ちなみにヤマトさんは、インターホンが鳴ると
隠れられます(^^;;



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら