父のデスクチェアで、
ダンディなヤマトさんですが、、、


ヤマト「オレ様、ヤマト様」
「わかってますよ(^^;;」

2022-01-08 20.47.16



ヤマト「ダンディヤマト様だぜにゃ」
「そうですか(¬_¬)」

2022-01-08 20.47.20



梅子「もぐもぐ」
ヤマト「ダンディな後ろで、にゃにしてる…」
「世の中、そんなもんですよ」

2022-01-08 20.47.22



ヤマト「オレ様は、いつも冷静ダンディヤマト様」
「そうですかね?」

2022-01-08 20.47.39



ヤマト「ふわぁぁぁぁぁ٩(๑´O`๑)۶~」
「激しくあくびですね(^^;;」

2022-01-08 20.47.44



ヤマト「オレ様は、いつだってダンディだぜにゃ」
「大きなあくび、なさってたじゃないですか(^^;;」

2022-01-08 20.47.50



ヤマト「ふわぁぁぁぁぁ٩(๑´O`๑)۶~」
「これまた、豪快ですね💧」

2022-01-08 20.47.58



ヤマト「オレ様、ダンディじゃにゃいのか…」
「元気なら、いいじゃないですか( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ」

2022-01-08 20.48.04



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら