時間に正確な梅子さん。
お遊び時間(21時)が
近づいてきた時のこと、、、



梅子「寝てる場合じゃにゃいよ」
「(寝ながらスマホ)」

2021-12-25 20.50.59-1



梅子「そんにゃに、スマホは良いのかにゃ?」
「(寝ながらスマホ)」

2021-12-25 20.51.12



梅子「どいつもこいつも、スマホだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「(寝ながらスマホ)」
「すみません💧」

2021-12-25 20.51.41



梅子「スマホなしじゃ、生きていけにゃいのか?」
「(寝ながらスマホ)」
「そうなってしまいましたね(^^;;」

2021-12-25 20.51.51



梅子「まったくもぉぉぉぉ」
「(寝ながらスマホ)」
「豪快なあくびですね」

2021-12-25 20.52.04



梅子「あたち、にゃにもしてにゃい」
「(寝ながらスマホ)」
「ちゃんと撮りましたよ」

2021-12-25 20.52.10



梅子「父ちゃん〜時間ですにゃ〜」
「(寝ながらスマホ)」
「聞こえてないみたいですね」

2021-12-25 20.52.36



梅子「てか、撮影してにゃいで、母ちゃんが遊べにゃ」
「(寝ながらスマホ)」
「そ、そうですね(^^;;」

2021-12-25 20.52.49



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら