昨日、ご飯待ちの記事を書きました。






その続編です。


梅子「ご飯まーだーかー」
ヤマト「まーだーかー」
「いつの間に、移動されてたのですか💧」

2021-12-20 09.24.30



梅子「ご飯まーだーかー」
ヤマト「まーだーかー」
「今から、入れますって💧」

2021-12-20 09.24.35



梅子「待ちくたびれて、プリンターににゃったにゃ」
「ただ、乗ってるだけじゃないですか」

2021-12-20 09.24.43



梅子「撮影してる暇あれば、さっさとご飯くれにゃ」
「プリンターが毛まみれです💧」

2021-12-20 09.24.48



ヤマト「腹減ったにゃ」
「すみませんねぇ💧」

2021-12-20 09.25.01



梅子「だから、早く入れろつーの」
「とうとう、猫語がなくなりましたね💧」

2021-12-20 09.30.03



梅子「まったくもぉ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「すみません💧」

2021-12-20 09.30.14



梅子「待ちすぎて、プリンターに毛が生えたにゃ」
「そうですか💧」

2021-12-20 09.30.25



ヤマト「待ちすぎて、黒くにゃったにゃ」
「それは、元からですよね」

2021-12-20 09.30.29



ヤマト「そうかも知れにゃい💧」
「そろそろ、ご飯いれますからね」

2021-12-20 09.30.49


この後、カリカリを召し上がられ、
満足された梅ヤマさんでした。。。



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら