昨日の続きです。。。






今度は、ペンライトを調査です💧

梅子隊長「これは、警備員が持ってるやつかにゃ?」
「いえ、ペンライトですよ💧」

2021-12-17 21.53.48



梅子隊長「にゃんと!色が変わったにゃ!」
「7色に変わるのですよ」

2021-12-17 21.53.56



梅子隊長「母ちゃんは、エスパーにゃのか?」
「そうです(嘘)」

2021-12-17 21.53.57



ヤマト隊員「到着が遅れましたにゃ」
梅子隊長「役に立たにゃい、従業員だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「色が変わるのですよ✨」

2021-12-17 21.54.01



梅子隊長「かにゃりの危険物だにゃ」
ヤマト隊員「しっかり調査しますにゃ」
「大丈夫ですけど、調査してくださいね」

2021-12-17 21.54.21



ヤマト隊員「にゃんで、調査ばっかりさせられるのだにゃ!」
梅子隊長「にゃんだ!いきなり反発してきたにゃ!」
「まぁまぁ💧」

2021-12-17 21.54.31-1


その後、、、

梅子隊長「ぐびぐび」
ヤマト隊員「もぐもぐ」
「任務の後、ひたすらご堪能されてます(^^;;」

2021-12-17 21.56.00



梅子隊長「ぐびぐび」
ヤマト隊員「もぐもぐ」
「お疲れ様ですが、この後再び、調査が始まります💧」

2021-12-17 21.56.08


また後日。。。


こちらのペンライトを使った
ライブレポは、母ブログです。




さらに、今日、母が初のインスタライブを
挑戦してみましたw

で、たまたま、目の前に梅子さんが
現れたので、梅子さんを映しながら話しました。

アーカイブはここから見れます。




LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら