洗面所を開けてると、
飛んでこられるヤマトさん(^^;;

そして、このようにお水を
ご堪能されます。。。



ヤマト「ぐびぐび」
「ちゃんとお水、設置してるんですけどね💧」

2021-12-16 23.25.19



ヤマト「ここの水は、格別だぜにゃ」
「そうですか(^^;;」

2021-12-16 23.25.23



ヤマト「オレ様は、いつもダンディだぜにゃ」
「ダンディですけど、飲み方間違ってますよ(¬_¬)」

2021-12-16 23.25.35



ヤマト「絵になる姿だぜにゃ」
「そろそろ、寝たいんですけど💧」

2021-12-16 23.25.39



ヤマト「ぐびぐび」
「そろそろ、扉閉めたいんですけど💧」

2021-12-16 23.25.46



梅子「ヤマトの行動は、意味不明だにゃ」
「いつの間に、おられたのですか?」

2021-12-16 23.26.26



梅子「ヤマトの尻尾は、黒くて細いのだにゃ」
ヤマト「ぐびぐび」
「梅子さんの尻尾と、特徴が違いますね」

2021-12-16 23.26.34



梅子「あそこの水は、そんにゃに美味いのかにゃ?」
ヤマト「ぐびぐび」
「なかなか、扉閉められません💧」

2021-12-16 23.26.50



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら