先日、ご公務に熱心だと書きましたが、





この時は、こんな様子でした💧



梅子「にゃにしてる?」
「梅子さんこそ、何なさってるのですか?」

2021-12-15 08.22.44



梅子「もちろん、監視だにゃ」
「何を監視されてるのでしょうか?」

2021-12-15 08.23.00



梅子「何をしてるかだにゃ」
ヤマト「オレ様も、公務してるぜにゃ」
「ダブルでご苦労様です」

2021-12-15 08.26.00



梅子「今日も、我が家の平和を監視だにゃ」
ヤマト「今日も、公務忙しいのだにゃ」
「そんな頑張らなくてもいいですよ」

2021-12-15 08.26.09



梅子「あたちの使命にゃのだ」
ヤマト「オレ様は、そうでもにゃいけど💧」
「使命をまっとうされてるわけですね(^^;;」

2021-12-15 08.26.13



梅子「そだにゃ」
「そもそもそこは、監視台じゃないですけどね」

2021-12-15 08.26.24



梅子「ちょうど良い監視台にゃのだ」
「一応、ギターのアンプですけどね💧」

2021-12-15 08.26.36



梅子「ヤマト、サボってにゃいで、働けにゃ」
ヤマト「ねーちゃんの監視、怖いにゃ💧」
「お疲れ様です💧」

2021-12-15 08.27.01



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら