今日は、梅ヤマさんの父のお誕生日です🎂


と言うことで、
梅ヤマさんが全力でお祝いしています❣️






我が家の一員になりたての梅子さん。
父に抱っこしてもらってます♡

2015-06-14 12.47.28



手乗りサイズでした。。。
(父の手)

2015-06-14 13.12.18



我が家に来た日のヤマトさん。
最初から甘えん坊でした。。。

2015-10-17 21.24.04



タワーの中にいる梅子さんを
必死で撮影しようとする父。

2015-12-14 21.24.04



6年弱前のスリーショット✨

2016-01-01 09.11.44



鬼は外?

2016-02-03 21.06.30



5年弱前のスリーショット✨

2017-01-01 08.45.57-1



梅子さんは、お父さんの枕が大好き💕

2017-11-07 22.11.10



猫パンチの戦いを、よくなさってるお二人。

2018-01-14 22.29.26



父のなでなでは、格別💕

2018-03-19 20.06.05



猫に憧れ、猫ハウスの人間サイズを
買ってみて、入ろうとする父。

2018-05-22 20.01.06



父ちゃんの仕事を見張るのだにゃ。

2019-01-04 11.04.15



セーラー服とネクタイ姿のコスプレを
撮影するのに必死💦

2019-04-21 21.50.03



父ちゃん、大好き💕

2020-02-15 17.08.52-1



父ちゃんは、おうちでもお仕事
忙しいのだにゃ。

2020-03-08 10.13.53



父ちゃんの背中は、楽しいにゃ♪
(父は苦しんでます💦)

2020-03-17 23.04.47



父がスマホ必死の時、
後ろから、かまってとおっしゃる。

2020-03-22 20.23.53



父と一緒にお仕事?

2020-03-29 10.49.57-1



ニャンサムウェア被害?

2020-03-29 10.50.50



梅ヤマさんに椅子を占領され
仕方なく、他の椅子でお仕事💧

2020-05-04 14.52.39



猫パラダイスな父。

2021-03-06 20.17.14



ブラッシングは父の仕事。
父ちゃん大好きな梅子さんも、
この時は、めっちゃお怒りです💧
(ちなみにヤマトさんは、ブラッシング大好きです)

2021-04-03 09.01.21



爪切りも、父の仕事。
(梅子さんは、母が抱っこして抑えて、
父が爪切りします💧)

2021-04-03 09.03.13



パソコンの画面を見るのが好きな梅子さん。

2021-08-16 16.17.54



後日のネタになる予定の、
にゃんガルーパーカーを着てる父。

2021-11-28 10.17.32



みんなで、「お誕生日おめでとう🎉」

2020-12-31 16.28.43



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら