いつもは、美人な梅子さんが多いのですが、
ブチャイクな時もありまして笑


梅子「誰が、ブチャイクだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「なかなかの、ブチャイクですよw」

2021-11-24 19.30.58



梅子「だったら、いちいち撮るにゃよ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「面白いからいいじゃないですか」

2021-11-24 19.31.04



梅子「あたちは、普通にしてるだけだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「それでも、ネタになる才能をお持ちですよ」

2021-11-24 19.31.07



梅子「褒められてる感じしにゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」
「褒めてますって」

2021-11-24 19.31.12



梅子「嗚呼、父ちゃん…」
「父は、帰ってこられませんよ」

2021-11-24 19.32.55



梅子「父ちゃん…」
「そんな、遠い目しないでくださいよ(^^;;」

2021-11-24 19.32.56



梅子「父ちゃぁぁぁん!!!!」
「明日帰ってこられますって(^^;;」

2021-11-24 19.33.49



翌日、、、

「ただいま〜」
梅子「あたち置いて、どこ行ってたにゃ( ̄‥ ̄)=3 フン」

2021-11-25 20.17.32



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら