キャットタワーで
戦っておられた梅ヤマさん。


梅子「降りたいんだけどにゃ」
ヤマト「退かにゃいよ」

2021-11-22 22.42.02



梅子「意地悪だにゃ」
ヤマト「オレ様の、特等席占領するからだにゃ」

2021-11-22 22.42.12



梅子「困ったにゃ…」
ヤマト「助けにゃいにゃ」

2021-11-22 22.42.34



梅子「誰か、助けてにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、自力で降りにゃよ」

2021-11-22 22.42.57



梅子「オマエは、うるさいにゃ」
ヤマト「にゃんだと」

2021-11-22 22.43.03



梅子「黙って退けにゃぁぁぁ!!!!!」
ヤマト「絶対、嫌だにゃぁぁぁ!!!!!」

2021-11-22 22.43.16



梅子「生意気にゃんだにゃぁぁぁ!!!!!」
ヤマト「ねーちゃんこそ!!!!!」

2021-11-22 22.43.18



梅子「やっと、ここまで降りれたにゃ」
ヤマト「今度こそ、攻撃してやるぜにゃ」
「みなさん、お疲れ様です💧」

2021-11-22 22.47.09



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら