出かけようとした時のこと、、、


ヤマト「出かけるってにゃ」
梅子「あたちたち、置いていくってにゃ」
「出にくいじゃないですか💧」

2021-11-18 12.13.15



ヤマト「オレ様たち、お留守番だってにゃ」
梅子「お留守番、させれるってにゃ」
「なんか、すいません💧」

2021-11-18 12.13.28



ヤマト「それでも、出かけるのかにゃ」
梅子「ありえにゃい」
「近所に、お買い物に行くだけじゃないですか(^^;;」

2021-11-18 12.13.36



梅子「出かけるのには、変わりにゃい」

2021-11-18 12.13.57



ヤマト「お留守番には、変わりにゃい」

2021-11-18 12.14.00



ヤマト「お留守番嫌だにゃ」
梅子「お留守番嫌だにゃ」
「ですから、すぐ帰ってきますって(^^;;」

2021-11-18 12.14.13



ヤマト「じーーーーっ」
梅子「じーーーーっ」
「行ってきます…💧」

2021-11-18 12.16.40



ヤマト「じーーーーっ」
梅子「じーーーーっ」
「ほんと、すいません💧」

2021-11-18 12.16.48



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら