先日、こんな記事を書きましたが、





続編があります。。。
この後、今度は母が自分のブログを
更新していた時のこと、、、


梅子「遊べアピールだにゃ」
「まだ、お遊びの時間じゃないですよ(^^;;」
はちわれ時計さん「19時半過ぎたところですにゃ」

2021-11-16 19.34.02



梅子「時間にゃんて、関係にゃいって言ってるにゃ」
「母も、いろいろやることあるんですよ💧」

2021-11-16 19.35.26



梅子「1枚目の画像だにゃ」
「早速、PCにダウンロードしましたよ」

2021-11-16 19.41.07



梅子「また、ネタにするのかにゃ?」
「もちろんです」

2021-11-16 19.41.16



梅子「変にゃところで、仕事早いにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そうですか?」

2021-11-16 19.41.47



梅子「それにゃら、充電するにゃ」
「刺さってるような、刺さってないような(^^;;」

2021-11-16 19.42.00



梅子「見事に、あたちばっかりだにゃ」
「ほんとですね」

2021-11-16 19.45.45



梅子「・・・・・。」
「あの、そこ、邪魔です💧」

2021-11-16 19.46.10



梅子「じーーーーっ」
「そのお手手、退けていただけませんか?」

2021-11-16 19.46.21



梅子「じーーーーっ」
「無駄に、¥マークばかり打っておられます💧」

2021-11-16 19.50.09


この後も、
さらには後日も、
毎日監視は続きます💧



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら