今日は、動画の方が
お楽しみいただけると思います♪


ヤマトさんなら、すんなり飛び乗れるところ、
梅子さんは、かなり必死にならないと
無理なようですが、
そんな梅子さんを見守る動画です。。。





一応、静止画でも。。。

梅子「せーの!」
「お!飛びますか?」

2021-11-16 19.10.26



梅子「大丈夫かにゃ」
「何度か、これの繰り返しでした笑」

2021-11-16 19.10.27



梅子「今度こそ!」
「行きますか?」

2021-11-16 19.10.33



梅子「とりゃぁぁぁ!」
「やっと飛べましたね笑」

2021-11-16 19.10.37



梅子「見晴らし良いにゃ」
「かなり頑張りましたね」

2021-11-16 19.10.55



梅子「いろいろ調査だにゃ」
「頑張ってください」

2021-11-16 19.11.36



梅子「どこから、調査しようかにゃ」

2021-11-16 19.11.40



梅子「ウロウロ」
「この後、しばらく調査したり
  見張ったりしておられました」

2021-11-16 19.11.55



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら