見張りで有名な梅子さんですが、
最近特に激しいです💧


「“梅子の部屋”更新しよっと」
梅子「じーーーーっ」

2021-11-16 17.26.31



「何アピールですか?」
梅子「“かまって”アピールだにゃ」

2021-11-16 17.26.36



「最近、結構アピール激しいですね💧」
梅子「そう言う心境にゃのだ」

2021-11-16 17.26.51



「コードカバーの上に、器用に乗られますよね」
梅子「ジャストサイズだにゃ」

2021-11-16 17.26.59



「もう少し、お待ちいただけませんか?」
梅子「ずっと待ってるにゃ!」

2021-11-16 17.27.50



「お遊びの時間でもないですし…」
梅子「時間にゃんて、関係にゃい」
はちわれ時計さん「まだ17時半前ですにゃ」

2021-11-16 17.27.56



「・・・と言うことで、しばしお待ちください」
梅子「じゃ、ここで見張っておくにゃ」

2021-11-16 17.29.37



梅子「かーまーえー」
「なんか、やりにくいですね💧」

2021-11-16 17.29.39



梅子「あーそーべー」
「あの、ちと、コンビニ行ってきます(^^;;」

2021-11-16 17.29.41



梅子「待ちくたびれたにゃ」
「10分も経ってないですよ💧」

2021-11-16 17.42.44



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら