昨日の記事の動画を
確認していた時のこと、、、






梅子「にゃんだ?この音?」
「けりけり動画の音ですよ」

2021-11-11 11.31.34



梅子「この猫、面白いにゃ」
「紛れもなく、梅子さんご本人ですよ」

2021-11-11 11.32.11



梅子「あたちは、もっと美人だにゃ」
ヤマト「オレ様もいるぜにゃ」
「いつの間に、おられたのですか?」

2021-11-11 11.33.17



梅子「あたち、こんにゃ変じゃにゃい」
「梅子さんですって(^^;;」

2021-11-11 11.33.47



ヤマト「オレ様は、いつでもダンディだぜにゃ」
「ヤマトさんも、まぁまぁ面白いですよ」

2021-11-11 11.34.05



梅子「この猫、やっぱ変だにゃ」
「梅子さんです…」

2021-11-11 11.38.08



梅子「あたちじゃにゃいってば…」
ヤマト「オレ様、参上だぜにゃ」
「ようこそ」

2021-11-11 11.43.00



梅子「にゃんだよー」
ヤマト「オレ様だぜにゃー」
「わかってますって(^^;;」

2021-11-11 11.43.15



梅子「この猫、あたちじゃにゃいよにゃ?」
ヤマト「ねーちゃんだってば」
「ですよね」

2021-11-11 11.43.30



梅子「違うにゃ」
ヤマト「・・・・・。」
「もう一度、証拠動画貼っておきますね」

2021-11-11 11.43.50



紛れもなく、梅子さんとヤマトさんです。。。





LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら