我が家に、いつの間にか
「にゃん体(軟体)動物」がいたのです!!!


「あれです!あれです!」
ヤマト「(爆睡)」

2021-10-12 11.44.39



「慎重に、近づいてみましょう!」
ヤマト「(爆睡)」

2021-10-12 11.44.42



「これは、すごいスクープです!!!!」
ヤマト「(爆睡)」

2021-10-12 11.45.24



「ちと、角度を変えてみますね!」
ヤマト「(爆睡)」

2021-10-12 11.44.49



「勇気を出して、正面から攻めてみましょう!」
ヤマト「(爆睡)」

2021-10-12 11.44.59



「さらにアップしてみます!」
ヤマト「(爆睡)」

2021-10-12 11.45.18



ヤマト「うるさいにゃ…zzz...」
「失礼しました(^^;;」

2021-10-12 11.45.34

ところで、ちょうど6年前、
ヤマトさんが我が家に来られた日であります!

その時の様子。。。




今じゃすっかり、おっさんになられましたが、
まだまだ甘えん坊ですw



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
※いずれも父が管理
2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら