ある日の梅ヤマさん宅の様子。。。


梅子「にゃにしてる?」
「だらだらしてるのですよ」

2021-10-09 16.27.55



梅子「嗚呼、あたちも、だらだらしたいにゃぁ」
「梅子さんは、常に監視でお忙しいですもんね」

2021-10-09 16.27.58



ヤマト「にゃんか、騒がしいにゃ」
梅子「ヤマトも、監視しにゃいとにゃ」
「ご苦労様です💧」

2021-10-09 16.30.23



ヤマト「オレ様も、とりあえず調査したぜにゃ」
「ヤマトさんの調査は、すぐに終わりますね」

2021-10-09 16.32.59



梅子「ヤマトがウロウロしてるから、監視だにゃ」
「その場所は、おウチ全体監視できますね」

2021-10-09 16.33.00



梅子「あたちは、任務でしてるのだにゃ」
「趣味じゃないのですか?」

2021-10-09 16.33.45



梅子「そう言われると、趣味かもしれにゃい」
「四六時中と言っていいほど、監視ですよね(^^;;」

2021-10-09 16.33.46



ヤマト「ボディケアだぜにゃ」
梅子「ヤマトも、一人前にケアするのだにゃ」
「成人メンズですからね」

2021-10-09 16.38.41



梅子「監視も疲れるのだにゃぁぁぁ」
ヤマト「休めば良いのににゃ」
「ほんとですね(^^;;」

2021-10-09 16.38.46



梅子「そゆ訳にいかにゃいんだにゃ」
ヤマト「だって💧」
「そうですか💧」

2021-10-09 16.38.56



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
現在お休み中ですが、そのうち復活予定です。 ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら