今回は、単発で撮って
普段使えない画像シリーズです。


・・・と言うことで、早速。



「まずは、梅子さん爆睡の様子です」
梅子「zzz...」

2021-10-06 12.44.19



「最近よく暴れておられるので、お疲れですね」
梅子「んが」

2021-10-06 12.44.47



次に、父がヤン○ー座りで
テレビを見ていたときのこと、、、

「じーーーーっ」
梅子「じーーーーっ」

2021-10-07 20.58.03



「じーーーーっ」
梅子「座り方が、謎だにゃ」

2021-10-07 20.58.08



最後は、最近入れたアプリから。
「にゃんトーク」と言うアプリでは、
猫の鳴き声を翻訳してくれるという…

梅子さんは、なかなか鳴かないので撮れてませんが
ヤマトさんの鳴き声の翻訳ですw

2021-10-07 23.04.37

2021-10-07 23.06.32

「倒してやる!」って言われてビビりましたが、
無事、攻撃はされてません笑



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
現在お休み中ですが、そのうち復活予定です。 ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら