昨日の続編です。





今回は、お菓子の梱包で使われていた
フィルム?のようなものに反応され
激しくご堪能されてた様子ですw



梅子「じーーーーっ」
「めちゃ集中ですね」

2021-10-01 20.24.57



梅子「あたちの好物だぜにゃ!ベイビー!」
「久しぶりに、ベイビー状態ですね」
※「ベイビー状態」とは、梅子さんが
 かなり激しくなられた時のことを言います。
 以前の記事ではよく登場してましたが、ご無沙汰です。


2021-10-01 20.25.08-1



梅子「たまらにゃいぜ!ベイビー!」
「激しく燃えておられます(^^;;」

2021-10-01 20.25.08



梅子「💕💕💕」
ヤマト「ねーちゃん、盛り上がってるじゃにゃいか」
「ヤマトさん登場ですね」

2021-10-01 20.25.19



梅子「💕💕💕」
ヤマト「オレ様も、参戦するぜにゃ」
「ヤマトさんは、横取りがお好きです(^^;;」

2021-10-01 20.25.24



梅子「もう、最高だぜにゃ!ベイビー!」
ヤマト「オレ様にも、ベイビーさせろよにゃ」
「訳わからん日本語ですみません💧」

2021-10-01 20.25.28



ヤマト「ほぅ、これはいい感じじゃにゃいか」
梅子「( ̄‥ ̄)=3 フン」
「仲良く遊んでください」

2021-10-01 20.25.39



ヤマト「これは、たまらにゃいぜ!ベイビー!」
梅子「あたちの”ベイビー”取るにゃよ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「・・・・・(^^;;」

2021-10-01 20.25.54



梅子「これは、あたちのだにゃ!ベイビー!」
ヤマト「ねーちゃんの勢いには、負けるにゃ💧」
「ビニール系は、梅子さんの大の好物ですからね」

2021-10-01 20.26.18



梅子「もう最高!ベイビー!!!!!!」
ヤマト「イナバウアーが出るほど、激しいにゃ💧」
「ですね💧」

2021-10-01 20.26.19



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
現在お休み中ですが、そのうち復活予定です。 ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら