昨日の記事の続きです。。。





梅子「本当に、捨てるのかにゃ?」
「だって、ゴミが溜まりますよ」

2021-09-11 10.03.05



梅子「あたちのお家を、ゴミだにゃんて💧」
「すみません💧」

2021-09-11 10.03.09



梅子「もう一度、入るにゃ!!!」
「わかりましたよ(^^;;」

2021-09-11 10.03.19



梅子「捨てにゃいか?」
「たぶん、です」

2021-09-11 10.03.32



梅子「絶対やだにゃ!」
「わかりましたよ💧」

2021-09-11 10.03.40-1



梅子「絶対絶対、やだにゃ!!!!!!」
「肉球が可愛いですけど、わかりましたよ💧」

2021-09-11 10.03.40



梅子「このお家は、最高すぎるにゃ!!!」
「その割には、噛んでおられますよ」

2021-09-11 10.03.55-1



梅子「噛んでにゃい」
「目力がすごいです💧」

2021-09-11 10.04.15



梅子「本当に本当に、捨てにゃいか?」
「なんとも言えません(^^;;」

2021-09-11 10.06.22



梅子「もう、ここに住み着いてやるにゃ!」
「しばらくすると、飽きられました笑」

2021-09-11 10.38.39



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら