いつものように、野球観戦していたら
いつものように、監視なさる梅子さんですが、
この日は、不思議現象がありました!
(ちと大袈裟💧)



梅子「中野選手、結構活躍してるにゃ」
「よくご存知ですね」

2021-09-08 18.08.59



梅子「頑張れにゃ」
「めっちゃ応援なさってますね」

2021-09-08 18.09.06



梅子「おぉぉぉ!」
「プレーについても、わかるようになってきましたか!」

2021-09-08 18.09.40



梅子「ぐでん」
「あら、もう飽きました?」

2021-09-08 18.11.40



梅子「撮影する暇あるにゃら、遊べ」
「梅子さんが、テレビから生えてます」

2021-09-08 18.12.02-1



梅子「映ってるだけだにゃ」
「それを言うと、元もこのないです💧」

2021-09-08 18.12.18



梅子「また、阪神応援するにゃ」
「阪神すみっコさんが落ちそうです💧」
※いつも落とされるので、この後移動しました(^^;;

2021-09-08 18.15.33



梅子「あたちが観てるから、頑張れにゃ」
「再び、テレビから生えてますね」

2021-09-08 18.15.45



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら