ここんとこ、特に「見張り」が
激しくなってきたかもしれない
梅ヤマさんの様子です。。。



まず、母がドラム練習をしていたら、、、
(早々挫折かもですが💧)


梅子「母ちゃん、変にゃ動き…💧」
ヤマト「母ちゃん、やばいにゃ…💧」
「(必死)」
※イメトレで、ソファーや枕を叩いてます笑

2021-08-28 22.49.19



梅子「とうとう母ちゃん、おかしくにゃったにゃ💧」
ヤマト「助けてあげられにゃいかにゃ💧」
「(必死)」

2021-08-28 22.49.25



次に、出かける準備をしていたら、、、

梅子「あたちは、360度見張ってるにゃ」
ヤマト「母ちゃんが、出かけるにゃ!」
「たいそうですね💧すぐ帰ってきますよ」

2021-08-29 12.33.31



梅子「どうしたら、阻止できるだろうかにゃ」
ヤマト「どうしたら、阻止できるだろうかにゃ」
「阻止しようとしても、出かけますよ」

2021-08-29 12.33.37



梅子「本当に、出かけるのかにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「にゃんとかにゃらんかにゃ」
「コンビニ行くだけですよ(^^;;」

2021-08-29 12.33.46



梅子「ヤマト、諦めるのはまだ早いにゃ」
ヤマト「拗ねてるのだにゃ」
「ですから、すぐ帰ってきますって💧」

2021-08-29 12.34.08



梅子「あのカバンが憎いにゃ」
ヤマト「もういいにゃ( ̄‥ ̄)=3 フン」
「キティちゃんに、罪はないです💧」

2021-08-29 12.34.19



ヤマト「まぢ、出て行くのかにゃ?」
「10分くらいで帰ってきます(^^;;」

2021-08-29 12.34.25

毎日が、たいそうな梅ヤマさんです笑



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら