昨日の続編です。。。





梅子さんが、箱に入っておられたところ、
お邪魔されたヤマトさんでしたが、、、



ヤマト「オレ様は、ここがいいぜにゃ」
梅子「だったら最初から、邪魔するにゃよ」
「布団乾燥機で、ソファーもメンテナンスしています」

2021-08-28 10.37.10



ヤマト「ねーちゃんは、いちいちうるさいにゃ」
梅子「ヤマトこそ、いちいち邪魔するにゃよ」
「いつも、こんな感じです💧」

2021-08-28 10.37.13



ヤマト「やっと、落ち着くぜにゃ」
「温風でてますけど、暑くないですか?」

2021-08-28 10.37.29



ヤマト「このホットにゃ感じが、ほっとするのだにゃ」
「ダジャレでしょうか?」

2021-08-28 10.37.25



ヤマト「オレ様のダジャレは、ホットだぜ」
「そうですか(¬_¬)」

2021-08-28 10.38.28



ヤマト「だからここで、ほっと落ち着くのだにゃ」
「ホットなダジャレ、連発でしたね(^^;;」

2021-08-28 10.38.44



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら