推定ですが、
6年前の8月13日ごろ、
ヤマトさんは生まれました🎂


・・・ということで、
お祝いムービー作りました✨






ムービーで使ってる画像たちもどぞ♡


★しぎの子猫の保育園のころのヤマトさん。

o0480064013608116799



★我が家に来られた初日
いきなりお父さんに乗っておられましたw

IMG_9538


我が家に来られた時の記事





★小さかったヤマトさんも…

2015-12-23 10.02.30



★梅子さんより大きくなりました!

2017-12-08 16.24.21



★今はほとんど寄り添わなくなられました💧

IMG_5974



★それでも、おねーちゃんは大好き💕

2021-01-02 14.04.21



★蛇口のお水が大好き!

2020-03-13 11.18.53


蛇口の記事ですw
(他に多々あるのですが、代表して…)





★洗いカゴが、ヤマトさんのベッド(^^;;

2021-06-27 08.38.36


洗いカゴネタも多々あるのですが、
代表して、、、





★すっかりおじさん?

2020-08-07 07.54.57



★再び、幼い頃のヤマトさん♡

2015-10-20 20.29.06



★今では「オレ様」ですw

IMG_6060

2020-07-12 08.37.17



★最後は、梅子ねーさんと♡

2018-03-31 19.47.30


これからも元気でね♡



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら