猫用テントを2つ設置してから
まぁまぁ経ったコンニチ。






梅子さんがご堪能されてることが多く、
さらにいうと、お食事中の方申し訳ございません💧
💩をテントの中でなさったりするのです(^^;;
※その都度、消毒です💧


で、この日も、ご堪能中でした。。。



梅子「あたちのテントだけど、にゃにか?」
「いいんですけど、2つも必要ですか?」

2021-07-28 15.32.18



梅子「気分によって使い分けるのだにゃ」
「なかなかデリケートですね」

2021-07-28 15.32.28



梅子「デリケートの、にゃにが悪い?」
「悪いって言ってないですよ💧」

2021-07-28 15.32.38



梅子「にゃら良い。これからも2つはあたちのテントだにゃ♡」
「そうですか(^^;;」

2021-07-28 15.32.40



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら