ダイソーで買った刀を、
キャンパススタンドに置いてみたら、
早速、ニャルソックが、、、!



梅子「こんにゃところに、刃物とは危険だにゃ」
「ダイソーのオモチャですよ」

2021-06-24 10.42.29



梅子「本当にオモチャにゃのか?」
「ええ、オモチャですよ」

2021-06-24 10.42.46



梅子「にゃんのために、刀を置いてるのだにゃ?」
「趣味です」

2021-06-24 10.42.53



梅子「これは、にゃんだ?」
「キャンパススタンドです」

2021-06-24 10.43.04



梅子「絵を描くのかにゃ?」
「描いてませんけど、気が向いたら描こうかなぁと」

2021-06-24 10.44.06



梅子「しかしこの家は、いろんにゃ物があるにゃ」
「はい💧」

2021-06-24 10.44.09



梅子「にゃんでこの組み合わせか、理解に苦しむにゃ」
「とりあえず、置いてみたんです」

2021-06-24 10.44.13



梅子「そもそも、これが趣味とは、理解できにゃい…」
「そうですよね💧」

2021-06-24 10.44.18



梅子「材質はにゃんだ?」
「プラスチックです」

2021-06-24 10.44.50



梅子「にゃら安全だにゃ」
「オモチャなので、安全ですよ」

2021-06-24 10.44.57



後日、刀スタンド設置しました。

2021-06-26 13.17.24

ちなみに、手前に置いてるのは、
母が創った、龍神さんオルゴナイトです。
母が運営している「ウチュウジン製作所」で販売中。

明日までですが、「誕生祭」実施中でして
最大半額になってます。

ニャンコ好きのための
肉球オルゴナイトや
梅ヤマさん缶バッチも期間限定セール中です。





LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら