昨日、一昨日と、
フライングタイガーで買ってきた
オモチャシリーズでしたが、
今日もです笑


昨日と一昨日の記事。







梅子「これは、にゃんだ?」
「目玉の指輪ですよ」

2021-06-21 16.05.11



梅子「母ちゃん、また変にゃの買ってきたにゃ」
ヤマト「にゃぬ〜」
「なんかすいません」

2021-06-21 16.05.16



梅子「これ、何に使うのだろうにゃ?」
ヤマト「ねーちゃんのシッポは、立派だにゃ」
「あるところで、使うのですよ」

2021-06-21 16.05.18



梅子「また、変にゃことするのかにゃ…」
ヤマト「これは、にゃんだ?」
「ここで、使うのですよ」

2021-06-21 16.05.26


ええ、ここで使いました笑



このブログの読者さんが
減らないこと祈ります…(  ̄人 ̄)



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら