掃除が終わったあとは、
こうして父母のお布団も
乾燥させておくのが恒例ですが、

三角の中にお入りになるのも
恒例となってる梅ヤマさんです。。






「みなさん、三角でおくつろぎですね」
梅子「・・・・・。」
ヤマト「・・・・・・。」

2021-06-19 11.35.16



梅子「また撮影かにゃ(呆)」
「はい」

2021-06-19 11.36.55



ヤマト「オレ様は、掃除で疲れたぜにゃ」
「邪魔ばかりでしたが、お疲れ様でした」

2021-06-19 11.35.22



ヤマト「邪魔ばかりじゃにゃいぜ」
「邪魔しかなさってないですよ」

2021-06-19 11.35.39



ヤマト「ほんとかにゃ?」
「ほんとです」

2021-06-19 11.35.42



梅子「あたちは、邪魔してにゃい」
「梅子さんも、邪魔ばかりでしたよ」

2021-06-19 11.35.34



梅子「にゃんですって?」
「まぁいいですけどね」

2021-06-19 11.36.21



「いずれにせよ、みなさんお疲れ様でした」
梅子「・・・・・。」
ヤマト「・・・・・。」

2021-06-19 11.36.45



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら